社長ブログBlog

コンビニ各店にて、スポーツ報知特別号『ラブライブ! スパースター!! 特別号』が発売中です!!

Watanabe.Y

グループ会社の株式会社ケンオリから、情報が上がってきました。

以下、ご一読ください。


ラブライブ!シリーズは、女子学生たちがスクールアイドルのトップを目指すサクセスストーリー。

舞台・登場人物が変わりつつも、2013年のアニメ始動から10周年を迎えます。

作品はアニメに留まらず、様々なメディアミックスを展開。特にスマホアプリゲーム『スクールアイドルフェスティバル』はリズムゲームとして有名です。

近年のアイドルコンテンツの増加は著しく、アニメ・リアル(広義的に捉えるならVTuberなども)で多くのグループが活躍してますね。

それこそ日本だけに留まらず、韓国アイドルをはじめ、その熱量は国境をも超えて波及しています。

ラブライブ!も例に漏れず、日本のアイドルアニメコンテンツとして海外でも人気を博していますが、そんな『ラブライブ! スパースター!!』はアニメ3期の制作が決定!

本紙では前半ページはアニメキャラのルポルタージュ、後半ページは声優のインタビューが掲載されています。

センターページ抜き取りの描き下ろしイラストも見ごたえあり!!

そしてなんとこの特別号、見開きにするとアニメキャラと担当声優が一枚綴りで記載されている面白い構成となっております!

 

 

紙でしかできないスケール感・モノとして手元に残る貴重性は紙媒体ならではの商品です!

アニメ映画『君の名は。』が地上波初放送する際、朝日新聞にて新聞紙の透ける性質を生かした告知が話題にもなりました。

引き続き、注目の特別号が発売される際は情報発信していきますので、興味がありましたら是非近くのコンビニで手に取ってみてください!!

福島県は中通りのコンビニで販売しております。

 

株式会社ケンオリ 即売部 遠藤慧史

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30