社長ブログBlog

2023年度全体会を福島テルサで、懇親会をアクアディマーレで行いました

Watanabe.Y

毎年4月の第一土曜日は、全体会です。

 

会社の歴史と、基本理念・経営理念・経営指針・行動指針を確認、
前年度の営業活動を振り返り
そして新度の営業方針を示し、各チームの活動計画を見ていく会です。

 

社会の変化に沿って、当社は商品サービス、仕事の仕方を変えてきていま す。
負荷もかかりますが、それでも新しいことにチャレンジすることを楽しめる企業風土が自慢です。

社員一人ひとりの柔軟性に感謝。
わたしたちの能力には限りがありません。
「新たな環境に適応すれは 生き残れる」
そう信じています。

 

2023年度
スローガン
 お客様との共創で新しい付加価値をデザインする

社員行動指針
 シンプルに、お客様のところへ行こう。直にお客様の声を聞こう。
 お客様が喜ぶことをする。仲間が喜ぶことをする。そのために工夫する。

お客様がよろこんでくれて、仲間もよろこぶのがいい仕事。
価格が安くて、品質も納期も希望に叶うのがいい仕事。
商品・サービスがよくて、対応もベストなのがいい仕事。
技術も知識も十分で、相手を思いやれる心があるのがいい仕事。
会社が十分に潤って、家庭が安定し、地域が豊かになるのがいい仕事。 過去のベースの上に、今も、未来へも希望が持てるのがいい仕事。

いい仕事をたくさんしていきます。

 

全体会の最後には、今年還暦を迎えるWさんのサプライズお祝いをしてから、全体で写真撮影。
懇親会は、心地いい空間とおいしいお料理で、みんないい表情でお話し。
4月から入社の2人の歓迎会もでき、とてもいい時間を過ごすことができました。

 

2023年度も社員一同、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30