社長ブログBlog

コンビニ各店にて、日刊ゲンダイ特別号『おひとりさま特集号』/日刊スポーツ『皐月賞特集号』が発売中です!!

Watanabe.Y

グループ会社の株式会社ケンオリから、情報が上がってきました。

以下、ご一読ください。


みんなが同じ方向を向くのではなく、それぞれが違う方を向いていい時代

“孤独”や“ぼっち”という単語は、どうしてもネガティブなイメージが先行してしまいますが、最近は“ひとり○○”といった単独行動が当たり前の風潮になってきています。

「やっぱりひとりって楽しいよね!」な情報が詰め込まれているのが、今回ご紹介する日刊ゲンダイ『おひとりさま特集号』です。ひとり人生の価値観・老後設計などが特集されてます!

おっと、ここで「そんなだから少子化が進むんじゃないか!」というような声が聞こえてきました。しかしながら、ふかわりょう氏も記事の中で「それぞれが違う方を向いていい」「一人一人を尊重することが大切」と述べています。

ひとりの時間を有効に使って知見を広げれば、いずれは良い人と巡り合うかもしれません。それでもひとりが寂しくて今すぐパートナーが欲しい!という方は、中面に婚活戦略も掲載されておりますので覗いてみてください!

 

 

また、日刊スポーツ『皐月賞特集号』も発売中です。こちらは、実際のサラブレッドやレースをモチーフにしたアニメ『ウマ娘』が表紙となっております。

題名の通り、3/16(日)に開催される皐月賞の情報や、アニメ『ウマ娘』の情報が盛りだくさんです!

ちょうど先週より、福島競馬場も開催中。実際の馬を間近で見つつ、モニターでクラシックレースを観戦できることは、そう多くありません。

ここで思ったのですが、今週末はひとりで福島競馬場を楽しんでみるのはいかかでしょう? JRAのラジオCMでも、佐々木蔵之介氏が競馬場を満喫する様子が流れています。

「パドック覗いたりもしてるけど、ビール片手に芝生に座ってさ、青い空眺めてさ…」

“ひとり”とは明言していませんが、ひとりじゃなければこんな気ままに行動は出来ないですよね。

 

引き続き、注目の特別号が発売される際は情報発信していきますので、興味がありましたら是非近くのコンビニで手に取ってみてください!!

福島県は中通りのコンビニで販売しております。

 

株式会社ケンオリ 即売部 遠藤慧史

 

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30