社長ブログBlog

コンビニ各店にて、スポーツ報知特別号『プロ野球開幕特別号』が発売中です!!

Watanabe.Y

グループ会社の株式会社ケンオリから、情報が上がってきました。

 

世界で燃え滾った薪を国内の竈へ放り込め!!

プロ野球リーグ戦開幕!!

 

以下、ご一読ください。


3月22日水曜日、WBCにて日本はアメリカを3-2で下し、14年ぶり3度目の優勝を飾りました。

 

二刀流、”村神様”、ヌートバーがトレンド入りするなど、野球大国である強豪アメリカ相手に立ち向かう侍ジャパンに、野球ファンはもちろんのこと、普段野球を見ない方も盛り上がったのではないでしょうか。

 

さて、そんな優勝の熱も冷めやらぬ中、今月末にはプロ野球セ・パ公式戦が開幕します。

 

オープンは休む選手もいると聞きますが、世界を相手に共闘したチームメイトとまた戦う時も来るでしょう。

 

応援している選手が日本代表として世界への頂を目指すのも感動しますが、国内で腹の内も知り尽くしている強豪が鎬を削りあうというのも白熱しますよね。これは野球に限った話ではなく、どんな競技にも通じるチームプレイスポーツの醍醐味だと思います。

 

そんなプロ野球の球団陣営/選手データが詰め込まれた、スポーツ報知『プロ野球開幕特別号』が発売中!

福島県は中通りのコンビニで販売しております。

コンビニに立ち寄った際は、是非手に取ってみてください!!

 

[株式会社ケンオリ 即売部 遠藤慧史]

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30