コラムColumn

セミナー集客にLP、web広告を活用【郡山市 キャリア支援機構様】

Hashimoto.A

今回は郡山市のキャリア支援機構様のLPのご紹介です。
セミナー集客を目的としたLP制作にあたり、弊社の「Web広告×LPパッケージプラン」をご利用いただきました。

 

 

今回制作したLPは、3月に開催する人事評価制度設計セミナーの集客のため、
開催エリア(新潟県)の経営者・管理職にターゲティングし、広告配信を予定しています。
セミナー案内のほか、キャリア支援機構で提供している
「人事評価制度導入支援サービス」の詳細を盛り込んでいます。

ランディングページ(LP)は、web広告などを通して訪れた見込みユーザーに、
自社の特定の商品・サービスについての紹介を1ページ内で行います。
最終的にサイト訪問者が申し込みやお問い合わせなどのアクションを行うことがゴールです。

「Webからの問い合わせ・申し込みを増やしたい…」
「特定の商品・サービスを訴求したい…」
「期間限定のプロモーションをかけたい…」
「Web広告を活用してみたい…」

このようなことでお困りの方はぜひ一度ご相談ください。

 

Web広告×LPパッケージプランについて詳しくはこちら

▼Web広告×LPパッケージプラン活用事例についてはこちら
瀬戸商事様 様 ウェブ広告&LPのパッケージ商品で販路拡大を目指す!

<Copywriter・Akemi Hashimoto>

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30