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ウェブ広告&LPのパッケージ商品で販路拡大を目指す!【福島市 瀬戸商事様】

Kato.H

お忙しい中、福島カラー印刷のコラムをご覧いただき、ありがとうございます。

今回ご案内させていただく事例は、「ウェブ広告」&「ランディングページ(LP)」のパッケージ商品です。

当社では、このパッケージ商品を数多く展開しており、今回は福島市にある瀬戸商事さんで実施中の、お水の宅配【クリクラ】のLPをご紹介いたします。

 

下記は、ランディングページのファーストビューです(※都合により、一部のみの表記となります。)

 

今回作成したランディングページ(LP)は、クリクラ事業の開始15周年を記念し、瀬戸商事様の宅配エリア内の、子育てに忙しいお母さんをターゲティングし、キャンペーン内容を掲載しています。その他、お得な特典内容やクリクラのお水が身近なことに役立つクリクラの強みを案内し、訪問いただい方へ、内容がしっかり伝わるようなページ構成を心がけました。

 

 

公開中のLP(ランディングページ)を多くの方へ知っていただくために、ランディングページの作成と合わせて、WEB広告を配信中です。WEB広告とはGoogleやYahooでワード検索をした際に、上部に出てくる「広告」表示つきの検索結果です。

 

今回は、Googleの※リスティング広告とディスプレイ広告を採用しました。

※リスティング広告とはユーザーが検索したキーワードに連動して検索結果にテキスト形式で表示される広告です。 ユーザー自身が検索したキーワードに合わせて広告が表示されるため、サービスや商品を探していたりニーズが明確になっていたりするような、確度の高いユーザーにアプローチできるという特徴を持ちます。

※ディスプレイ広告とは、Webサイトやアプリ上の広告枠に表示される画像、動画広告やテキスト広告のことです。 バナーで表示されることが多く、「バナー広告」と呼ばれることもあります。

 

下記は、リスティング広告の実際の検索画面です⇩

下記は、ディスプレイ広告で表示される画像の一部です⇩(※都合により、一部のみの表記となります。)

 

 

今回のWEB広告の配信は6月から配信を開始(7/28時点配信中)しており、アクセス数はシミュレーション数値よりも多い数値を計測。一定以上の方々にランディングページをご覧いただいております。

 

こちらのパッケージ商品は、ランディングページ内の内容の修正や、WEB広告のターゲティングの変更などを配信結果を確認しながら、調整・展開できる。という点もおすすめしたい点です。

 

商品の販売(販路を広げる目的)において、様々な手段がある中の一つとして、より良い条件を模索し展開できる「ウェブ広告」&「ランディングページ(LP)」を利用してみませんか?

 

こちらのパッケージ商品を「もっと詳しく聞きたい!」「一度相談してみたい!」という方は、お気軽にご相談ください。

 

WEB広告&LPパッケージの詳細はこちらから

 

<Copywriter/Hirokazu Kato〉

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