現場を体感しながら、ホームページ用の写真撮影。
Watanabe.Y
フルーツショップ菊地さんのホームページリニュアールにともない、全体のコンセプトづくりからコピー作成、写真撮影を行っています。
フルーツショップ菊地さんは、福島市北矢野目にある、フルーツと野菜を専門に扱っている会社。
青果そのものやカット野菜、パッケージ商品などを病院、学校給食センター、介護福祉施設、一般外食店におろしています。
これから目指していきたいところが、
「野菜を売るだけではなく、一人ひとりが食の提案ができる野菜のプロになる」こと。
この目標を明確にし、会社内外にアピールするために、あらたなホームページの制作に着手しているのです。
先週土曜日は、撮影でした。
朝一は、カット業務とパッケージ業務の撮影。
みなさんプロの仕事っぷりで、作業の早いこと早いこと。次から次へと商品ができていきます。
朝収穫したものを、ほんとうに新鮮なうちに、流通へのせていくという感じ。
新鮮なフルートや野菜を食べることで、体がどんどんイキイキしてくる、そんな社長の言葉が体感できる時間でした。