年初にありがたい会でした Watanabe.Y 2017.01.17 # 雑記 毎年年初にビジネスパートナーレセプションを開催している東京のお客様がいらっしゃいます。 今年も1月12日、ホテル椿山荘東京にて開催され、当社もお呼ばれしてきました。 招待者約650名、総勢800名の会でした。 こうして交流させていただきことが、とても励みになります。 今年もいい仕事をしていかねば! ありがとうございました。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む