社長ブログBlog

和の菓子たけだ様の日よけのれん

Watanabe.Y


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/plugins/bj-lazy-load/inc/class-bjll.php on line 208

弊社営業社員がいただいた、お客様からのうれしい声です。

まいみん彩でもおなじみの和の菓子たけだ様。
先月、店頭の日よけのれんを制作納品させていただきました。

先日別件で、納品にお伺いしたら、
奥様が対応してくださり
「のれんのおかげで売上が上がったって、主人が言えって(笑)。」と言っていただけました。

担当営業社員は、このたけだ様の案件が初めてののれんづくりでした。
打合せや外注先とのやり取りに時間が掛かったり
段取りや進め方が、よくなかったなあ、と反省しきりで
納品後も「満足していただけたんだろうか」と不安だったそうです。

ご主人も奥様も、気を遣ってくれて、そういう声をかけてくれたのだろう思いますが
この営業社員は、胸のつかえがとれてうれしかったそうです。

お客様に励まされて、支持されて、わたしたちは仕事をしています。
ありがとうございます!

おかし大好きのこの営業社員がたけださんで一番すきなのは、
上品な甘さが特徴の上生菓子。
白あんをまめから炊いているので素材の味がひきたっています。一度に6個食べたことがあります。
甘納豆もぜったいおすすめだそうです。

和の菓子 たけだ
郡山市大槻町字上西田42-7
024-952-8381
営業時間 09:00~18:00
定休日 毎週木曜日・第1水曜・第3日曜
_mg_0820

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30