BLOG

2024年1月発行分より「暮らしの情報誌 Famroad【県中版】」 ポスティングになります。

お知らせ

2023.12.15

1998年創刊で長年の実績と知名度で支持される媒体「住まいの情報誌Famroad・県中版」と暮らしの情報をピックアップしたポスティング媒体「くらそ・kulasoプラス」が2024年1月より統合し「暮らしの情報誌 Famroad・県中版」となります。

今まで、住まいの情報誌Famroadは、新聞折込で各家庭にお届けしていました。
新聞折込は、新聞を核とした紙媒体であることから、新聞発行部数の影響は大きく、今では、部数の減少という大きな流れの中にあり、また、新聞購読者の高齢はどんどん進む傾向にあります。

 

そんな中、会社として出した結論が、新聞折込からポスティングへの変更です。

家庭に届く媒体であることは変えず、新聞を購読している人にしか届かなかった折込広告から全戸配布に近いポスティングに変えることで、より広い年代の方、不動産や住宅の購入を検討している層への情報源となるように。

社会の変化を鑑みると、デジタルでの展開は必須ではあります。
しかし、まだまだパワーのある紙媒体。

 

少しずつ変化させながら、よりよい情報展開で社会のお役に立ちたいと考えています。

 

初回発行は、2024年1月14日号で、1月12日ごろからポスティングされます。

 

 

一覧へ

Categories