懇意会 ガブ飲みワイン酒場 ビストロ波平 Watanabe.Y 2017.07.04 # 雑記 6月で退職する方の送別会を兼ねて、懇親会を行いました。 「肉が食べたい」という要望に応えて、ビストロ波平さん。 こちらのお皿、4種のお肉の肉盛り、おいしかったー。 会社をやめても、なんらかの形でつながっていられる関係であるといいですね。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む