宮崎経営研究会新年会がありました Watanabe.Y 2015.02.17 # お知らせ# 雑記 いつもお世話になっている宮崎会計事務所さんが主宰の宮崎経営研究会の新年会がありました。 このご縁で昨年ホームページ制作をさせていただいた川俣の古関さんと、新入会員の犬の美容室POOの大河内さんでーす。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む