BLOG

キャンピングカーレンタルショップ、熊田ボデー様からのうれしい話

雑記

2010.09.01

先日まいみん彩の「見つけたよ!イイ店」の取材でお伺いしたお店。
キャンピングカーを使ってもっと地球と遊ぼう!をテーマに
福島県内初のキャンピングカーレンタル事業を展開している熊田ボデーさん。

使い勝手のいい2tタイプで、標準装備の充実ぶり。
一般車と同程度のレンタル料金。
また、この秋おすすめの週末旅行「都心テーマパーク」プランの提案など、
お知らせしたい内容が盛りだくさんなのですが、
それは、9/12号のまいみん彩をみていただくとして……。

今回は、まいみん彩担当社員に送られてきたうれしい声をご紹介します。
取材後に、お礼状を送ることを日課にしている社員Y。
その礼状に対して、さらに熊田ボデーさんは、お手紙を送ってきてくれました!

「デジタル化されたものがもてはやされる昨今、
 差出人の「心が」「優しさ」が伝わってくるアナログな手紙は
 とても新鮮であり、感慨深く拝見させて頂きました。
 ・・・・(中略)
 キャンピングカーの運転席でポーズを決めるYさんの笑顔に
 明るい日本の将来が見えました!」
ts3n06611

こうして縁をつなげていけること。
とても、とても、うれしいことです。
お客さまに、そして社員一人ひとりに、当社は支えられています。
ほんとうにありがとうございます。

by
福島カラー印刷 http://f-color.biz/
フォロミー http://twitter.com/f_COLOR
yw_horori

一覧へ

Categories