インフルエンザ予防接種しましたか? Watanabe.Y 2013.11.09 # 雑記 行ってきました、予防接種。 先月末から社員のみんなには、接種を呼びかけていますが まずは、みずから率先して。 お取引先さまや社内で流行り出してから騒いでも遅いですからね。 もしかかっても軽度ですむようですから、みなさん、予防接種受けましょ! 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む