社長ブログBlog

まいみん彩10月号表紙に、うれしい声をいただきました

Watanabe.Y


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/plugins/bj-lazy-load/inc/class-bjll.php on line 208

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/plugins/bj-lazy-load/inc/class-bjll.php on line 208

今回発行のまいみん彩10月号は大喜堂施術院さんの記事でした。
開成から桑野に移転オープン。
コンディショニングスポーツオイルマッサージやリフレクソロジーの
2つの新メニューも登場。スタッフさんも増えて評判の高い施術院さんです。

この記事を読んだ読者の方から、すばらしいお褒めの言葉をいただきました。
ちょっとはずかしいくらいなのですが、ご紹介します。
—————————————————————————————-
30歳代前半の女性の方からのメールです。
—————————————————————————————-
今月号は、表紙の写真が素晴らしくて感動しました。
マッサージさんのマッサージする姿が、
まさに「絵のように」「手に取るように分かるように」
「クリーンなイメージ」がとてもよく現われて、よく見えるからです。
プロの真剣なまなざしや手つきが想像力をかき立てますし、
患者さんたちも、表情は見えないのに気持ち良さそうに
くったりとなっているのがよく分かります。
この一風景は、日々の姿だと思います。
でも、それぞれ少しずつ違う所を違った方法でマッサージ視している姿を
写真一枚でこれだけ表現するというのは、すごいことなのではないでしょうか?
長い間、表紙に見入ってしまいました。
今月号の表紙には、とにかく感動しました。
書いていて、なおさら感動が高まってきました!
長文失礼しました。カメラマンに宜しくお伝え下さい。
—————————————————————————————-

ほんとうに伝えたいことも、まだまだ未熟でお伝えきれていません。
文章力も、写真の撮影技術も。。
でも、こうして「いいなあ」といってくれる読者の方がいる、
それだけで、仕事をしていてとっても励みになります。
ありがとうございました。

この大喜堂施術院さんも出来映えにたいへん喜んでいただけました。
いい仕事を作り出していきたい。
改めて思わせてくれた、うれしい出来事でした。
ts3n06860

by
福島カラー印刷 http://f-color.biz/
フォロミー http://twitter.com/f_COLOR
yw_fun1

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30