なぜこの店ではテレビが2倍の値段でも売れるのか? Watanabe.Y 2014.06.06 # 雑記 なぜこの店ではテレビが2倍の値段でも売れるのか? 山口 勉 著 読みました。 「安売り」から「高売り」への転換、顧客の絞り込み、 きめ細かな顧客管理と顧客サービスの仕組み など、参考になる要素がたくさんです。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2025.06.27 神田産業さんのデジタル印刷商品見学に行ってきました! Watanabe.Y 2025.06.20 川島印刷さん、企画展「みんなで紙活」開催&工場見学も Watanabe.Y 2025.06.13 可能かどうか・きれいかどうか、青いバラをめぐるストーリー Watanabe.Y 2025.06.06 ふくしま法人ニュースに取材していただきました Watanabe.Y 2025.05.30 AI「完璧な文章」の違和感は、不気味の谷に通じる Watanabe.Y 2025.05.16 コワーキングスペースコオリヤマでお仕事はかどる! Watanabe.Y もっとコラムを読む