ちっちゃなかわいい多肉植物がお出迎え Watanabe.Y 2018.11.21 # 雑記 朝会社に行ったら、ロッカーの上にちっちゃなかわいい多肉植物がいっぱい。 「あら、かわいいことー」 これら、得プレふくしまのプレゼント品なのだそう。 「来月の発送まで枯らさないように育てます」 と得プレふくしま担当のKさん。 そうか、それまでのいっときの癒しなのね。 わたしなら、どれがいいかなぁ。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む