いっちゃん! こうなったら優勝だ。 Watanabe.Y 2014.09.25 # 雑記 新入幕で10日目9勝1敗。 朝青龍を思い出させる、ふてぶてしい容貌。 相撲内容も、とても強気。 でも、インタビューを受けて話している様子なんかは、謙虚で、笑った顔なんて、とても可愛らしい。 逸ノ城。 あえて、いっちゃんと呼びたい。 今場所、優勝しちゃってほしい。 新入幕で優勝。 そしたらとてつもなく、カッコいい。 今後は、さらさに成績をあげて どんどん「悪く」なっていってほしい。 悪いいっちゃんを見てみたい。 ぜひ、完全ヒール役で、君臨を! 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む