BLOG

地域の魅力を再発見「ふくツーフォトコンテスト2021」

お知らせ

2021.10.01

ちょっと気分転換に散歩に出たり、いつもは車だけどたまには自転車で出かけてみたり、移動手段を変えてみるといつもの景色もちょっと変わって見えたりします。そんな「地域の魅力を再発見」したことはありませんか?

暑さも落ち着いてきたこれからは自転車にぴったりの季節です。
快適なサイクリングを楽しみつつ新たな魅力を再発見できるかも。
良い風景を見つけたら写真を撮ってみましょう。
ただ今サイクルトリップ福島ではふくツーフォトコンテストが開催中です!
素敵な写真が撮れたならみんなに見てもらおう!
豪華賞品も当たるこの機会に自慢の1枚を応募してみては。撮り貯めた写真からの応募も可能です。

「ふくツーフォトコンテスト2021」
対象地域の風景などを自転車と一緒に撮影し豪華賞品を当てましょう!
◯募集テーマ
「自転車で地域の魅力再発見」

詳しい応募方法はこちらから
https://fuku-2.net/news/1879/

こちらのフォトコンテストのもとになるサイト「ふくツー」は当社が制作しています。
今回のフォトコンテスト開催の広告用に動画も制作しましたのでぜひご覧ください。

 
サイクルトリップ福島について
https://fuku-2.net/
サイクリングの旅を通じて福島の美しい景色、温かいひと、豊かな食を楽しんで欲しいという想いから始まったプロジェクト。
福島の豊かさを味わうサイクリング旅を提案するホームページ「ふくツー」を運営しています。
福島を楽しむおすすめのサイクリングコースなどを紹介しています。

一覧へ

Categories