社長ブログBlog

iPadと実店舗を組み合わせた販促展開

Watanabe.Y

今年5月、iPadの販売と同時に、五反田電子商事ではじまったサービスが
先日行われたJagatのセミナーで紹介されました。

銀行のATMをイメージするのが、いちばんはやいかもしれません。
タッチパネルをつかって、実店舗内でもっと活発な販促をしようというもの。
それも、今話題のiPadを使って、です。

ミライタッチ

ネット通販では、商品検索、一覧、新着情報、雑誌情報、レコメンド、
お客様の声、各種ランキング、モデル画像などシーン提案などが、
当たり前の情報としてみることができます。
一方、実店舗では、商品を直接見る、触る、試す、スタッフに話を聞く
といった実体験ができます。

この2つを組み合わせた、「ハイブリッドな接客で実店舗の売り上げを上げる!」。

iPad の話題性も十分にあり、とても受けているそうです。
ネット通販の要素と実店舗展開、ぜひやってみたいですね。

by
福島カラー印刷 http://f-color.biz/
フォロミー http://twitter.com/f_COLOR
yw_fun1

一覧へ

Warning: Undefined variable $term in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79

Warning: Attempt to read property "slug" on null in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30