社長ブログBlog

「売る」コピー39の型、を元にハウスメーカーのコピーを考えた

Watanabe.Y


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/plugins/bj-lazy-load/inc/class-bjll.php on line 208

弊社営業Yが考えた「売る」コピー39の型(有田憲史著)
あるハウスメーカー向けコピーサンプルです!

1 ・高いのに寿命が短い、そんな家を建てますか?
2 ・「本当に建てたい家」はがまん?
3 ・1日2千円、月6万円で建つ家。
4 ・子どもに想像力をつける家
・子どもが帰ってきたくなる家
5 ・仕事が忙しい、お金がない。今、家の買いどきです。
6 ・毎月支払う家賃、でもやっぱり人のモノです。・毎月支払う家賃。借りモノですから。
7 ・手本「このまま11万円の家賃を払いつづけても。あとにはなーんにも残ら ない、と思ったときから急に家賃がうらめしくなった。」
・残る月6万円と、消えていく月6万円。
8 ・よくわからないから、高い方がいいと思っていませんか?
・「家を建てた方が安い」、なんて信じてもらえないよね。
9 ・「いつか私たちの家を建てたいね」昔はよく言ってたな。そう言えば最近言わないよな。おれ、いい旦那してるかな。家とか、建ててみようか。
・ 友達のきれいな家がうらやましかった。今、俺はこどもに同じ思いをさせているのだろうか。
10・ 新発見!家を建てる方が安い、という事実。
11・ 一生に一度の毎日。こどもは自分の家で育てたい。
・ いい家で育てたら、いい人間になるような気がする。子ども時代は案外短い。
12・ 年収300万円。俺、家建てれちゃった。
13・ がんばらなくても、家が建った。
・ お金がなくても、家が建った。
14・ 今住んでいるアパート、堂々と「私の家」と言えますか?
15・ 「えつ!お前、家建てたの?」同級会で嫉妬される、俺。
16・ 地震に強い木造と、地震に弱い木造があります。
17・ 自分の家、それだけで頑張れる気がします。
18・ 会社員25歳、年収300万円で建てられる家。
19・ さあ30代突入。家を建ててもいい頃かも。
20・ 家を建てる、それは俺が初めて一人前になれる証。
・ 貯蓄型保険…家を建てる。掛け捨て保険…賃貸暮らし。
21・ 家を建てるのは無理だと思ってた、東日本ハウスを知るまでは。
・ 高くて無理、と思っていた家。家族の携帯代とおなじくらいだった。
22・ 家を建てたい、ほんとはね。それ、ほんとに建てられるかも。東日本ハウスで。
23・ あとに何も残らない家賃を払いつづけるのは賢い選択か。
24・ 家賃を払い続ける余裕がない方は、ぜひ一戸建てを。
25・ 東日本ハウスの家が安いのは、品質が悪いのではなく、無駄を省いたからです。
26・東日本ハウスを知らずに家を建てた方、ごめんなさい。
27・ 「木の家を建てる」ということは、「街にもうひとつの森を作る」ということ。
28・ 東日本ハウスの家に一歩入ると、そこは桧葉の森のかおりがした。
29・ 家賃の6万円は払えるけれど、家を建てるための6万円は払えない?
30・家なんて買えないと思ってた自分。家を買えると知った今の自分。
31・ 35年後、何も残らなかった家賃暮らしと、家族の大切な家が残った一戸建て暮らし。
32・ ずっとアパート暮らしでも仕方がない、と思っているあなたへ。
33・ 自分の家、というだけで住むのがたのしい。
・ 自分の家、建てた自分が誇らしい。
・ 「オヤジ、オフクロ、一緒に住もうよ。」そう言える家、建てたかったんだ。
34・ ひとつ屋根の下でこどもを育てよう。
35・ だって、アパートにずっと住むより安いから。
36・ 家族4人の携帯代で、家が建つんです。
37・ 貯金がなくても家は買える。
・ 家は安い。
38・ 住宅メーカー?いいえ、家づくりの職人集団です。
39・骨が丈夫で、見た目もいいと、ちょっと評判の東日本ハウスです。

by
福島カラー印刷 http://f-color.biz/
フォロミー http://twitter.com/f_COLOR
yw_fun1

一覧へ

Warning: Undefined variable $term in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79

Warning: Attempt to read property "slug" on null in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30