晴れた朝の日の出 Watanabe.Y 2013.12.09 # 雑記 いまの季節、晴れた朝の日の出時間はほんとに空がきれい。 寒いけれどこの空が見られるからいいです。 地球の風景はうつくしい。 こころが静かになります。 12月22日の冬至を過ぎれば、今度は徐々に日が長くなります。 そう考えただけで、気分は春に向かいます。 日本は豊かな感性が育つ環境がありますね。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む