時間を守れない人は苦手 Watanabe.Y 2014.07.29 # 雑記 はじまりの時間、おわりの時間。 どちらにしても、時間を守れない人が苦手です。 たぶん、他人の時間を奪っている、 時間どおりに動く工夫や気配りができないなど、 常識、バランス感覚、想像力の欠如を 疑ってしまうからなんだと思います。 わたし自身も時間が守りない時があります。 そういうときは、やはりなにかが崩れているときのような気がします。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む