トーネットさんの社内研修と忘年会 Watanabe.Y 2014.12.14 # 雑記 忘年会の写真ばかりですが。。 12月12日、株式会社トーネット第1回社員研修会 社内研修会は、テーマ「国策における女性活躍促進への理解」。 参加させていただきました。 わたしは、ゲスト講演ということでお話をさせていただきました。 トーネットさん、ひとのよさがキラキラ光っていて 長くおつきあいしたい会社です。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む