目標がなくなると Watanabe.Y 2014.12.25 # 雑記 今年の予定読書冊数は、11月に超えていました。 そしたらここにきて、あと数日の今年、 なんかもう本は読まなくていいかな という思考になってしまいました。 目標がなくなると、いっきに怠けてしまうわたくしですが 人間味があって、これはこれでいいかな、と。 また年が明ければ、どんどん読みます。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む