経営者の仕事、そっかーと、うなってしまいました Watanabe.Y 2016.07.20 # 雑記 なんの本に書いてあったか、忘れてしまいましたが 「経営者の仕事」という記述のこうかいてありました。 自分自身が結果を出すから 人を通じて結果を出す。 人を使って結果を出す。 人に結果を出させる。 こういう段階で経営者の力量がでてくるんです。 わたしはまだまだ「自分自身が結果を出す」の段階です。 「人に結果を出させる」思考と行動に早くなっていかなければ。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2026.06.22 総合的な探求の時間ー郡山女子大附属高校学生さん取材 Watanabe.Y 2026.06.19 うれしい訪問 Watanabe.Y 2026.06.05 会社周辺の一斉清掃を行いました Watanabe.Y 2026.05.29 鈴木敏文さんが遺した「心」と、わたしたちの目指すもの Watanabe.Y 2026.05.22 未来の形を考える。最近触れた作品のこと Watanabe.Y 2026.03.27 次世代の組織「iColors・クラウドワーカーチーム」で成長へ Watanabe.Y もっとコラムを読む