STAFF BLOG

\ 新メンバー・S川さんをご紹介 /

2022.05.20

今年度最初の更新になりました。デザインチームの橘内です。
即席の #おしゃピク!“映え”を狙うことよりも空腹が勝ってしまいました。。笑
おいしいものを食べてパワーをチャージした連休を過ごすことができました。

 

\ アカウントチーム・S川さんにインタビュー🎤 /

さて、4月から新たな仲間が加わりましたので、ご紹介したいと思います!!

 


出身と、今までの経歴など簡単な自己紹介をお願いします!
三春町出身です。高校卒業まで県内、大学時代は京都で4年間を過ごしました。就職で東京へ。コロナの世の中になって、暮らし方を見直したのをきっかけに福島県に戻ってきました。

ここまでお仕事をしての心境はいかがでしょうか?
真摯に、誠実に仕事に向き合っている人ばかりだなと感じます。
それと、ちょうど体温くらいの安心感のある、温かみを感じる会社だなと。きっとみなさんの人柄が出ているんだと思います。
いつもキラキラの瞳と笑顔が印象的です。笑顔の秘訣、パワーの源があれば教えてください!
キラキラなんてしてますかね・・笑
そう思っていただけるならラッキーです!ありがとうございます。
パワーの源は、福島の大自然です。以前は朝晩、満員電車に揺られて通勤だけでストレスフルな生活でしたので、福島に帰ってきてこれほど美しい自然に囲まれながら、お気に入りの飲み物や好きな音楽を聴きながら車で通勤できて、大袈裟に言うと人生観が変わりました(笑)。
人生観が変わるほど!(笑)わたしも会社の周りの山々が季節によって表情を変えるのが好きです。
さいごに、意気込みをおねがいします!
これからの季節、楽しみにしていること。フルーツラインの桃を買いに、お昼休みは足繁く果樹園に通う予定です!福島のかたい桃が大好きなので、これからがとても楽しみです。
今はまだ右も左も・・・な状態ですが、1日も早くお客さまと皆さんのお役に立てるように頑張ります!
アカウントチーム・K藤さんとのMTGの様子を激写しました。

S川さんの人柄あふれる日報を読むのが毎日の楽しみなんです!

新体制の福島カラー印刷もどうぞお楽しみに!😊

一覧へ