福島カラー印刷株式会社

STAFF BLOG

\ 初登場!K村さん /

2021.02.20

デザインチームの橘内です!先日プレゼンの場に同席させていただく機会がありまして。
わたしは隣で座っているだけでしたが、雰囲気だけですごく緊張してしまいました。。。
初めての経験がまた増えてとても勉強になりました。

さて、今月は先輩デザイナーさんに登場してもらいます〜!
わたしが知りたかったアレコレをインタビューしてみました!

 

何でもこなしちゃうデザインチームのサブリーダー、K村さんのお仕事のお供は??

 

 

チョコレート!!たくさん食べるとチョコでパソコンも操作できちゃうみたいです。

 

 

推しチョコはなんですか?

 

 

明治のミルクチョコレート率が高いですね。きのこたけのこ論争がありますが、きのことたけのこは別な食べ物で、どちらも美味しゅうございます。

 

 


 

 

モニターの上のワンちゃんが気になっているのですがいつから鎮座しているのですか?

 

 

某WチームのJ子さんから譲り受けました。J子さんが在宅ワークで行き場がなく困っていたところを保護しました。

 

 


 

 

日頃から嘆いていますが身長が高くて得したこと・損したことはありますか?(笑)

 

 

コンビニはお店に入った段階でレイアウトが瞬時に把握できるので無敵です。損したこと…日本の服のサイズが合わない!見てますかユ◯クロさーん!

 

 


 

 

いつも相談すると瞬時に打開策を見つけてくれますが頭の回転の速さの源は??

 

 

チョコと米の力です。…っていうのは冗談で(笑)「自分がわかる」原稿にするために読み解いて組み立てているのが一番。

 

 


 

 

いつもなんでもお見通しのようで先回りして導いてくれるK村さん。
先輩のようなデザイナー目指してこれからも精進します!!

 

 

一覧へ