SERVICEサービス
企画・デザイン
マーケティングは限られたコストの中で、最適なツールを組み合わせて計画的に実施するのが効果的です。
TVCM、Web、紙メディア…ツール選定にはニーズとターゲットの把握が重要です。
認知拡大なのか、刈り取りなのか、囲い込みなのか…目的によっても必要なツールは変わります。
また、企業やショップの活動においてCIを意識したVIはブランディングにおいて重要なポイントとなります。
マーケティングは限られたコストの中で、最適なツールを組み合わせて計画的に実施するのが効果的です。
TVCM、Web、紙メディア…ツール選定にはニーズとターゲットの把握が重要です。
認知拡大なのか、刈り取りなのか、囲い込みなのか…目的によっても必要なツールは変わります。
また、企業やショップの活動においてCIを意識したVIはブランディングにおいて重要なポイントとなります。