コラムColumn

チラシにちょっとした遊び心を【福島市・福島運送G.S様】

Kato.H

福島市八島田にある福島運送ガソリンスタンドでは、リニューアルOPENに伴い、
記念イベントのチラシ作成と新聞折込を行いました。

チラシデザインは、お客様が作成。当社は印刷のお手伝いをさせていただきました。

POPでかわいらしい表面は、楽しいイベントをイメージさせるデザインです。

 

 

イベント期間中(7/31で終了)は、BOXティッシュのプレゼントやお車に同乗のお子さまに駄菓子のプレゼントを行うなど、親子でも楽しめるイベントになりました。

また、チラシ裏面にはお客様のアイデアでちょっとした遊び心を取り入れており、お子さまがトラックに色を塗れるように、ぬりえの仕様になっています。

お客様のご要望を叶えるべく、印刷に使用する用紙も、色を塗りやすい紙をセレクト。表裏両面が互いに透けないように、用紙の厚みも調整しました。

お客様のアイデアと、当社のご提案がマッチしたチラシが完成しました。

裏面のぬりえは、完成品を8月末日までにお店に用紙を持って行くと、もれなくお菓子の詰め合わせをプレゼント!期間はまだまだありますので、ご自宅でチラシをお持ちの方はぬりえに挑戦して、お店までぜひお持ちください!

 

福島運送さんのガソリンスタンドは、一見すると業者さん向けのスタンドに見えてしまうこともありますが、一般の方のご利用ももちろんOK!!
ぜひご利用ください。

※ご来店の際はマスクの着用など、新型コロナウイルスの感染対策へのご協力をお願いいたします。

 

福島運送 ガソリンスタンド
福島市八島田字下千損田6-2
TEL.024-557-3388

 

<Copywriter・Hirokazu Kato>

 

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30