COLUMN

ローコスト、短納期でお手軽に作れるウェブサイトとは?

2021.08.17

会社や個人経営などのお店のウェブサイトを作りたい。と思っていてもなかなか次の一歩を踏み出せない。という方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私もたくさんのウェブサイト制作を経験してきましたが、完成するまでにそれなりの時間がかかってしまうことがありました。時間がかかってしまう理由の大きな要因がウェブサイトのデザイン構築です。オリジナルで自由に作れる。というのがウェブサイト制作の強みですが、自由がゆえにデザインが完成するまでに時間がかかってしまい、制作が遅れてしまう傾向があります。

また、制作料金に関してもオリジナルで制作するとどうしても掲載したい情報が多くなってしまい、結果ページ数が増え、料金が高くなってしまうなんてことも。

では、どのようにすれば安く・短期間でお客様にご満足いただけるウェブサイトが作れるのか。

 

当社が辿りついた解決策は、基本機能をパッケージ化・予めフォーマットが決まっていて低価格・お客様のご要望に応じて変更が可能な、セミオーダータイプのウェブサイトの制作でした。

 

ウェブサイトの作成を考えたことのある方は、上記のようなことでお困りではなかったでしょうか?

でもご安心ください!

当社がご用意するセミオーダータイプウェブサイトがお困りごとを解決します!

 

セミオーダータイプウェブサイトの特徴

1.ローコスト

金額固定タイプで全6種のバージョンをご用意。初期費用や年間契約などのランニングコストがかかりません。

 

2.短納期

最短1ヶ月でサイトを公開!基本機能をパッケージ化することで、条件にもよりますが、最短1ヶ月の短納期でサイトを公開!

 

3.手間がかからない!

写真やテキストなど素材をご準備してお送りいただくだけなので、余計な手間がかかりません!

※素材は支給前提・取材、撮影等は別途お見積となります。

 

4.更新作業はいつでも自分の好きなタイミングで!

納品後の更新作業は、自分でいつでも好きな時間に更新可能!もちろん当社でも更新いたします!(有料)

 

5.マルチデバイス対応!

どのデバイスで見ても最適な表示で見ることが可能!

 

 

さらに!

上記のような、サポート体制も充実しています。

 

 

セミオーダータイプウェブサイトのメリット

最大のメリットは、低価格でウェブサイトを作成できる点です。6種のバージョンの中から合致するデザインを選んでいただきデザインを決定します。制作時のやり取りも最低限で済み、制作スピードもUP!原稿や画像といったウェブサイトの素材をご自身でご用意いただくことで、制作にかかる費用を抑えることができます。

 

 

制作事例とお客様の声

下記にて、これまで制作させていただいたお客様の紹介ブログをリンクしています。

ぜひ、ご覧ください。

クリーニング桂様

すこやか福祉会 様

style up space SATOHO 様

花工房Reiko 様

 

〈セミオーダーウェブサイトに関する詳細はこちらをご覧ください。〉

 

〈Copywriter・Hirokazu Kato〉

一覧へ