社長ブログ
2019年12月14日

企業・商品ブランド動画、周年事業動画、目的用途に応じて制作します

ブランド浸透を目的とした会社、採用、商品紹介、周年記念など、目的・用途に応じた動画の制作を行います。
いままで撮りためていた写真やスマホ撮影から手軽に制作するものから、映像撮影チーム、コピーライター、グラフィックデザイナーを加えたプロジェクトチームで作る高品質な動画まで、ご要望に応じて仕上げていきます。

企業・商品ブランド動画や社内コミュニケーション、さらにはネット上で話題を生み出すことを目的としたものなど、音と映像で伝えることができるのが動画/映像の特長です。
一つひとつ丁寧に磨き上げるものづくりの姿勢や考え方を伝える、
密着取材をもとに構成するドキュメンタリー、
ダイレクトにメッセージを訴求するなど、その表現方法は多種多様です。

数十年に一度の節目となる周年事業は、スタッフはもちろん、スタッフの家族、取引先、お客様などと企業梨園やこれからのビジョンを共有できるよい機会です。
改めて自社の存在感と価値を示し、企業ブランドの向上を図れる、この機会は周年記念はブランディング活動に非常に適したタイミングです。


動画サンプル

あがらっしゃい!ふくしまのおいしい発信 福島なめこ編

創業マインド育成事業「創業するなら郡山!」


ページの先頭へ