BLOG

SOYJOYセミナー行ってきました

2008.11.25

先週の土曜日、11月22日に行われた、

ブイチェーン・ディスカ安積店オープン記念
大塚製薬SOYJOYセミナーに参加してきました。

彩11月号の紙面でも告知していたあのセミナーです。
半年に1回ほどひらかれているので、
今回は個人的には2回目の参加でした。
soyjoy4.jpg
SOYJOY や健康に関するお話の後に、
今回は春風亭正朝師匠の落語が聞けました。
(撮影禁止で師匠いませんが…泣↑)
初めての「生」落語だったわたしは、
落語ってお笑いとは一線を画すもんだなぁとしみじみ感じました。
「余韻」が残るのが、コンサートの後のようで感慨深かったです。
parne2.jpg
さてこちらは先日富久山のパローネさんにてランチの様子↑↓。
下のお二人にはモニターさんとして彩の取材に協力してもらいました。
12月号に登場します。
parone.jpg
一覧へ

Categories