BLOG

彩5月号お届けの旅

2008.05.12

彩の最新号、彩5月号が5月11日に発行されました。

5月号では、笑顔が素敵な料理店企画として、3店舗を掲載させていただきました。
どのお店も素敵な笑顔とおいしいお料理を出してくれます。
ぜひ、足を運んでみて下さい!

さて、先週末は11日の発行に先立って、出来上がった彩を皆様へお届けに行ってきました。
その時の様子をいくつか紹介させていただきます。

KC3B0002[2].jpgのサムネール画像
まずは、ルミュエ・ラ・クーへ。

そこで待っていてくれたチワワの「ウシちゃん」です!
目が潤んでいます。
人なつっこいウシちゃん、すっかり安心して最後はお腹を出してくれました。

Remuer La Queue ルミュエ・ラ・クー
http://www.r-la-queue.com/

続いて、昼食へ。

今日の昼食は4月号の彩の表紙にも掲載させていただいた「cafe juju」さん。

KC3B0005[2].jpgパスタと本日のプレートをいただきました!
味はもちろん、見た目もとてもきれいで、大満足!

「cafe juju」
郡山市富田町字逆池下1-4

午後は「こおりやま文学の森」へ。

080510_0818~01_0001.jpg新緑の一番きれいな季節。
暖かな春の陽気の「こおりやま文学の森」。
まるで本物の森のような気持ち良さでした。

さらにこの日は、ウグイスの鳴き声を聞くことが出来ました!

こおりやま文学の森資料館では現在、「新収蔵資料展」を開催中です。
http://www.bunka-manabi.or.jp/bungakunomori/

一覧へ

Categories