BLOG

全日本カート選手権 郡山の中学生が優勝!

2010.04.13

読者の方より、「元気の出る」情報を提供していただきました。

先日、4月4日に栃木県にある”ツインリンクもてぎ”にて開催された
全日本カート選手権大会KF2クラスにて
郡山市第六中学校三年の佐藤秀真さんが優勝されました!
20100404154302.jpg
一番高いところでトロフィーを掲げているのが佐藤さん
同じ郡山の方が全国で活躍されていると思うと、とても誇らしいですね。うれしいですね。☆。
佐藤さんはCRG東京@EVOLEX RT』というチームに所属されています。

20100404092116.jpg


頑張っている方をみると、「自分もがんばろう!」と思います。
ひとにエネルギーを与えられる人ってすごい!

将来、有名になった佐藤さんの名前を耳にするかもしれませんね♪
一覧へ

Categories