社長ブログBlog

たくさんのご来場、ありがとうございました。ーHAPPY I LAND

Watanabe.Y

8/13〜22、モルティにて催された地元アーティストによるART展

『ART展 NATSU OH!!BOON!!!  HAPPY I LANDよりIを込めてSEASON3』。
たくさんの来場者が訪れ、大盛況のまま幕を閉じました。
おやおや、ART展を終え、興奮冷めやらぬアーティストの皆さまの会話が聴こえてくるぞ…。
お待たせしました!まいみん彩紙面上ではご紹介しきれなかった会話の前文です!

YO 熱波到来!若手の熱い波、って事で、今回も無事大盛況にBOON!!!と打ち上げ、お疲れSUMMERでした。

YU いやぁ~ 熱かったね!

ぬか うん、福島の夏をもっとアツく あったかく。そんな想いで描いたよ。

YO この夏の思い出は?

YU やっぱアレだね

YO なに?ナニ?

YU OH!!BOON!!!の最終日・・・YOちゃんのポストカードだね

YO あぁ!!アレは私がショックってか、衝撃な一言やったわぁ!!

YU そうそう、YOちゃんのポストカードの文字見て、YU-GA「超カッコイイじゃん!!この字、どこから取ってきたの?」って聞いた瞬間一同シーン・・・みたいな。

YO 私、一応書く女ですけど・・・。

ぬか 失礼だよね~ 今までYOちゃんのどこ見てたんだよ

YU マジびっくりしたぜ。一瞬どっかネットからのフォントだと思っちゃて…よく考えればYOちゃんの字なんだけどさ、いつもとまたイメージ違くてさマジ超カッコよくて、なんかありがたぁ~いカンジがして思わず拝ませてもらったよね。

YO ははは!はじめて拝まれたよ~。ってか拝まれてる時、私の顔ビリケンさんみたい…。

YU 我ながら、まさかの衝撃な発言。いやぁ~、この字にはなんかあやかりたいよ。今さらながらYOCOのカッコよさに惚れた夏だったな。

YO 私も、こんなに褒めれながら拝まれる夏なんて照れながらも笑撃な夏の思い出、一緒に過ごせて嬉しいよ。

ぬか うん§ まさにHAPPY 愛 LANDな夏だったね。

YO そ~いや 二人はインド旅行に行ってたね。

ぬか もぉ~超ヤバイよ インド!!

YO おぉ!どんなよ?

YU 今度の個展のテーマにもなるんだけど「ココには 何もないけど 全てがあった」って感じ

YO うぉっ!! 深いなぁ・・・

これは言葉より、YU-GAの写真から感じたいな 見に行くね

YU 同じテーマで10月はIWAKI ARTトリエンナーレにも出展するんだ

ぬか やるね~

YO 私も15日から文化センターで墨粋会書展に出品するんだ。大好きなミュージシャンの歌詞書いたんだけど、まさに私の人生のテーマと思って書いたのいろんな想いが強すぎて、うまく説明できなけど、YU-GAの「ココには 何もないけど 全てがあった」にどこか通じる気がするな。

ぬか 9月のどまんなかは文化センターで書を見てquubで写真見ながら夜はゆっくり美味しいものってコースが出来るじゃん

YU なんか、いわきや会津がさ、結構ガンガン、アートイベント キテるんだよね。もっと郡山も盛り上げていきたい!!

ぬか うん!!ガンガンね 郡山もキテるね~ って言われるように

YO だね そして最終的に みんなで 福島県全体を ガンガン アゲたいね。まさに ふく しま=HAPPY ISLANDが盛り上がればいいな~.

芸術の秋も来るしね

ぬか そうそう 食の秋 美味しいもの食べながら いいもの見たいね

YU ガンガン芸術食べちゃおうぜ!!

YO 愛で感じて、eyeで食しますか!!

ぬか eyeにおいしいの描かなきゃ

YO いろんな味がいっぱいのHAPPY I LANDより愛を込めて

今後 秋味に 乞う ご期待!!

アーティストの皆さまの熱気、情熱が伝わってきますね。

写真、絵画、刺しゅう、オブジェ、書、映像…、アーティストの皆さまの才能に

ただただ圧倒され、また同時にうらやましいなあ、と思う山口でした。

今後告知

YU-GA SANPEI[三瓶 裕加]-

写真展 [INDIA]

2010.9.9(木)~10.12(火)

Cafeber quub

福島県郡山市堂前町28-5

090-3640-8085

18:00~24:00

http://www.k4.dion.ne.jp/~quub/

IWAKI ARTトリエンナーレ2010

2010 10.2(土)~10.11(月)

http://iwaki-art-triennale-2010.com/

YOCO、tep‐pei

ひと粒の秋  酒楽展

2010.9.11(土)~10.11(月)

ギャラリー ひと粒会津若松市徒之町2-15

TEL/FAX 0242-85-6658

9月中 眼鏡専門店syozo ショーウインドーに展示。

3回こおりやま工房クラフト祭 手仕事16人展

2010.10.1(金)~10.3(日)

10:00~18:00 (3日は17:00まで)

創空間 富や蔵

郡山市開成2丁目4-15

024-932-0048

tep‐pei

書カキビト。

1974年2月27日郡山市生まれ。国立新潟大学人文学部文化課程卒。2004年初個展。以来、県内を中心に書や写真の個展、グループ展等で活動中。音楽の聞こえる書。風景の見える書。そんなものを書いていたい。NHK文化センター講師。

bloguchi-cafe

『ショカキビト』

一覧へ

Warning: Undefined variable $term in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79

Warning: Attempt to read property "slug" on null in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30