BLOG

現サイト+プロモーション用サイトで、商品への熱い想いを伝えよう!【郡山市 村越住建株式会社】

ホームページ

2021.11.12

今では家づくりの選択肢の一つとして、当たり前のように聞かれる「外断熱工法」を早くから取り入れ、外断熱のパイオニアとして郡山を中心に広く展開している村越住建。

特徴である『外断熱』『空調システム』『自然素材』で作られた家は社長をはじめ、社員の方が惚れ込むほどで、お客様にはもっともっと来て、見て、感じて、知って欲しい。

この時代だからこそ、その熱い思いをWEBで伝えることができないかということでお話をいただきました。

すでにWEBサイト(村越住建サイトへはこちら)をお持ちでしたが、それを維持しながら新しい展開をしていきたいというご要望でしたので、今回は「セミオーダータイプウェブサイト」をご提案させていただきました。

村越住建の追加プロモーション用サイト

https://murakoshi-juken.com

地元八溝の木材や塗り壁など自然素材をふんだんに使い、空気の流れを重視した家の内観画像をメインに、「お知らせ」「施工事例」「モデルハウス」「セレクト性能」「3つの特徴」で構成され、資料請求や本サイト、詳細情報を発信しているSNSへもすぐにアクセスできるようになっています。

アイデンティティとも言える、自信を持っている商品の魅力部分をダイレクトに見ていただける構成です。

特に、「3つの特徴」は担当者が、内覧でお客様に話す内容を基本そのまま掲載しているので、最も熱いページとなっています。

もちろん、スマホにも対応しているので、幅広い世代で、いろいろなタイミングで見ていただけます。

お客様の近くありたいという思いを伝えることができた結果か、内覧の来られたお客様からは、多くの情報を得た状態で実物を見ることで、思ってた以上の「安心」や「納得」を体感することができた、という言葉を多く聞かれるようになったそうです。

 

「セミオーダータイプウェブサイト」

今回の作成でご提案の「セミオーダータイプウェブサイト」は、基本フォーマットから選んでいただき、テキストと写真を揃えていただくだけと、手間も少なく、30万と15万円の金額固定タイプでwebサイトを作ることができるサービスです。

スマホやタブレットにも対応しているので、若い世代含め全世代に発信することができ、自分でページの更新ができますので、追加料金なしでいつでも新鮮な情報を発信することができます。

サイト公開まで、通常はどうしても2ヶ月以上はかかりますが、素材の準備次第では最短で1ヶ月程度で作成することも可能です。

まさに今回の「現サイトを維持しつつ、新しいプロモーション用のサイトを作成」するのにぴったりでした。

ローコスト・短納期・お手軽 │ セミオーダーウェブサイト

 

「魔法瓶のような家」「屋根裏から床下まで同じ温度」「“建築基準法”だけでなく“食品衛生安全法”をクリアした塗料」など魅力的な言葉がたくさんの村越住建のプロモーションサイトをぜひご覧ください。

村越住建

福島県郡山市菜根5丁目21番8号 

TEL.024-934-4434


これまでセミオーダーで制作させていただいたお客様の紹介ブログをリンクしています。

クリーニング桂様

すこやか福祉会 様

style up space SATOHO 様

花工房Reiko 様


また、同じ『セミオーダーウェブサイト』に関連する過去のコラムです。こちらもご覧ください。

セミオーダータイプウェブサイトを求めるお客様とは・・・?

ローコスト、短納期でお手軽に作れるウェブサイトとは?

一覧へ

Categories