社長ブログBlog

東北寝装開発センター、12/6大売出し開催

Watanabe.Y


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/plugins/bj-lazy-load/inc/class-bjll.php on line 208

福島市笹木野の寝装品製造卸会社「東北寝装開発センター」さんのホームページを企画制作させていただきました。
こちらです。ご覧ください。
http://tsc-f.co.jp/

「相手を想うこと」をポリシーとし、使う人・扱う人の立場になった製品づくりをうたっている会社だけあって、ホームページ企画制作にもとても熱心に取り組んでいただきました。

買う立場になって物づくりをする。
そうすることで、自然に愛情が込められ、丁寧な仕上げになる。
一切の妥協は許さない。
物づくりは「愚直」に。
後藤社長の言葉です。

当社のしごとも、物づくり。このしごとを通して、とてもいい勉強をさせていただきました。

東北寝装開発センターさんでは、年に一度大売り出しを開催しています。
今年は、12月6日(日)。
一流メーカー品と同等の商品が、小売り価格の半分以下という大特価で販売されます。
毎年好評で、当日はオープン前から列ができるほどだそうです。

健やかで快適な眠りが、明日の活力を生み出します。
この機会にぜひ、大売り出しにも足を運んでみてください。

東北寝装開発センター・東北寝装リビング

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30