社長ブログBlog

1時間で体脂肪率マイナス1.3%!!

Watanabe.Y

まいみん彩で何度かご紹介させていただいている

八山田のEBS body surpport(エビスボディサポート)さん。
整骨院とボディサポート施設が融合しています。

SAI_1007_20621.jpg
新しい施設内には、ダイエットマシーン、酸素バー、サウナカプセル、電気チェア等
さまざまな機械が並びます。
こちらの院長は、世界のトップスポーツアスリートのメディカルトレーナーとして
世界中で活躍されていた方。
ですが、そんなすごさをみじんも感じさせないお人柄。気さくでユーモアある方(ヘンテコ雑貨が大好き)です。
今、EBSさんではSlim Expressというダイエット集中コースがイチオシ。
「1時間でからだが変わる?」

というキャッチコピーの通り1時間で驚きの変化が。
本日、わたくし体験させていただきました

ダイエットマシーン、ドライサウナ、腹筋インナーマッスルの引締め、マッサージ、酸素バー…

結果は体脂肪率が1.3%減少。
すごーい!!

わたくし、上司と「今年中にマイナス10kg」を約束しておりますので
EBSさんという強力サポーターを得て、約束を果たさせていただきたいと思います。


Slim Express
通常5,000円ですが、「彩ブログ見ました」とおっしゃっていただければ
なんと1,980円にしていただけるという太っ腹の院長のお言葉いただきましたので
みなさんもぜひ、体験してみてください。
予約優先ですので、電話連絡の上おいでください。

_MG_1386.JPG
今はこの写真のときよりもさらに機材が増えていましたが、音響機器のすばらしいこと。聴きたい音楽のCDを持ち込めばコンサートホールのような音楽をたのしみながらマッサージを受けることができます。














こちらの院長は純粋に「身体を正常な状態にもどしたい」と思う方を
応援するとても真面目な方。

なにか他の商品をすすめられたり、売られたりということは全くありません。
というかモノを販売していないのですが…。

整骨院としても信頼できるところです。
「必要以上に通って欲しくないんだよ。無駄だもんね。」とは院長談。
長年腰痛やO脚に悩んでいた方、杖がないと歩けなかった方などが
少ない通院回数で回復し、自由な生活を取り戻しています。

痛みの根本を分析し、その痛みがどこからくるのか、
どうすれば余計なことをせず効果的に治療することができるかを
一緒になって真剣に考えてくれます。



院内に風鈴がたくさん飾ってあったり、バナナを取られると泣きわめくゴリラのぬいぐるみがあったり、食虫植物がたくさんあったり、部屋札に麦わら帽子が掛けられたりしていますが、院長はじめスタッフの方はほんとうに穏やかでたのしくていい方ばかりです。

EBS body surpport (エビスボディサポート)
TEL.024-973-8578
郡山市富田町字逆池下1-41
□営業時間/午前の部 8:30〜12:00
       午後の部 15:00〜20:00
□定休日/水曜日・祝日・お盆・年末年始


大きな地図で見る


※お知らせ  
EBSさんではクワガタをくださるかたを求めています。今お飼いのクワガタが1匹だけでかわいそうなのだそうです。クワガタをお持ちの方には、院長からきっといいことがありますのでぜひご協力をお願いいたします。
一覧へ

Warning: Undefined variable $term in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79

Warning: Attempt to read property "slug" on null in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30