BLOG

震災を経て福島に お世話になって7年目

2017.06.24

気軽に通えるサロンがあなたのキレイをお手伝い。

 

 東日本大震災の原発事故を機に、南相馬市出身のオーナーが福島にお店を出して、おかげさまで7年目に入りました。当初はテナントを見つけるのも困難な状況にありましたが、皆様のご好意もあり小さいながらも新たな出発を遂げることができました。7年目を迎え、お客様に愛されるサロンへと成長しました。
 「お客様のニーズに応えるために、最新のマシーンを導入していき、今ではお店の中がマシーンだらけで手狭になってしまい、正直決しておしゃれなサロンとは言えませんが、誠意を持った対応が共感を呼び、リピーターが絶えません」と語るオーナー。
 リラムーンで最も人気があるのがダイエットメニュー。脂肪冷凍や今話題のウルトラHIFU(ハイフ)、EMSなど最新機器を揃え、自分に合ったダイエット法を見つける事ができます。スタッフが一人ひとりの悩みに真剣に向き合い、理想の体型へと導きます。
 ダイエットメニュー以外にも、脱毛、バストアップ、フェイシャルと充実したメニューで女性のキレイを応援します。
 明るくフレンドリーなスタッフが気さくに対応してくれるので、エステに行きづらいと思っている人にもオススメできます。
 夏に向けての集中ケア、がんばる自分へのごほうびに。プロの手でキレイになりましょう。7月末まで7周年の感謝を込めて、半額イベントや脂肪冷凍のキャンペーンを開催しています。
初めての方にもやさしい得プレクーポンで、お気軽にプロの技術を体験してみてください!

 

エステティック・ダイエットサロン
リラムーン
〒960-0112 福島市南矢野目字向原16-4 2F
フリーダイヤル 0120-335-876
●営業時間 9:30~21:00 
●定休日 日曜・祝日 
●駐車場 3台

一覧へ

Categories