BLOG

言葉や文章は感情を伝えるもの。情報ではなく。

ホームページ

2010.07.29

ツイッターをはじめて10日。
まだよちよち歩きですが少しずつ変化があります。
自分がつぶやく内容
ひとりごとであるようでその言葉の先の存在
網の目のようなつながりの広がり
いちばんは、自分の存在の軽さと重さ
と同時に、他人の存在の軽さと重さ

言葉や文章は長短にかかわらず、
感情を伝えるものだと思っています。
読み手に、いったいどんな感情をもってもらいたいのか。
ひとりごとでも、その先にはかならず読み手がいます。
この文章にさえ、読み手が。

自分がたのしいと思うこと、うれしいと思うこと
幸せだと思うこと、おもしろいと思うこと
そんなことをかけらでもいいから感じてほしい。

ブログやツイッターでなにを展開するか
「自分がおもしろいと思うこと」
おもしろい感情がたくさんあつまれば、世界は動きます。

by
福島カラー印刷 http://f-color.biz/
フォロミー http://twitter.com/f_COLOR
yw_fun1

一覧へ

Categories