BLOG

美術堂様から手書きのお礼状をいただきました。

2010.03.16

まいみん彩3月号のこみみコーナーで紹介させていただいた
美術堂ギャラリー様から、手書きのお礼状をいただきました。
まいみん彩の紙面のうつくしさや記事のおもしろさ
そして、担当させていただいた山口の対応のよさについて、でした。

わざわざこうした礼状をおくれる、美術堂様のこころのあり方もすばらしいと思いますし、
こうした方とおつきあいできこと、またその関係性をもてる社員に恵まれていることにも感謝の気持ちでいっぱいです。

以下、ここみでご紹介した内容です。
—————————————————–
美術堂ギャラリー様では、3月31日まで、特別企画・橋本貢作品「旅は道づれ」展を開催します。
妻をモチーフとする肖像画から見えてくるものは、画家の妻への愛と尊敬そして感謝の気持ち。
小さな催しではありますが「美と祈り」の展観。
描かれた妻も七宝作品を賛助出品。
ぜひご覧ください。

美術堂ギャラリー(マチエール美術堂内)
TEL.024-932-0057
郡山市堂前町1-2
開催期間/3月16日(火)〜31日(水)
※ただし22日(月)と29日(月)は定休
時間/10:00〜18:00
—————————————————–
ts3n0360

一覧へ

Categories