社長ブログBlog

福島JC2009年度卒業式

Watanabe.Y


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/plugins/bj-lazy-load/inc/class-bjll.php on line 208

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/plugins/bj-lazy-load/inc/class-bjll.php on line 208

12/15(火)福島青年会議所2009年度の卒業式が開催されました。
JCは、40歳で卒業です。今年は12名の方がJCを巣立っていきました。
昨年はあそこにいたんだと思いながら、壇上を眺めていましたが、
まるで遠い日のことのようです。
JCに入会する年齢はひとそれぞれで、35歳で入会し在籍5年の方もいれば、20代で入会し在籍10年以上の方もいます。
もちろんひとそれぞれ、1年という時間のなかで成長する度合いは違いますが、本気で覚悟を決めて、あることに取り組む1年は、けっこう大きいような気がします。
1年経って、あらためて現役メンバーをみてみると、
あきらかに動きが違っている人がいます。
いままでたいしてあいさつもしなかったような人が、ひとを引きつけるような表情であいさつをしてきたり、
お酒をついでまわるようなことをしなかった人が、こまめに各テーブルをまわっていたり。
なにかをきっかけに、気づくこと、それによって意識が変わり、行動に表れること。
人が成長する様って、ほんとうにおもしろい。
わたしたちの会社も、人が成長する様が、つねに見られるような組織にしていきたい、あたらめて思うのでした。

今年は12名が卒業しました

今年は12名が卒業しました


A Good Day for Graduation

A Good Day for Graduation

一覧へ

Warning: Undefined variable $term in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79

Warning: Attempt to read property "slug" on null in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30