BLOG

磐梯高原南ヶ丘牧場は美食の地。

2012.10.16

磐梯高原南ヶ丘牧場さんへ。

あ、もうお昼♪ということで美味しいランチを。

「ボルシチ」

じーっくりと時間をかけて牛肉と野菜を煮込んで作ります。手間が掛かりすぎるので週末限定の味。ジャガイモはメークインまるごと一つ、ニンジンもビッグサイズ。お肉もゴロッと塊で入っています。

野菜の甘みがスープに溶け込んでいて美味しい。大地の味です。

「ハンバーグカレー」

ルーを長時間熟成させたカレーは牛肉の形がなくなるほどトロトロに煮込まれています。自社産牛肉を使用したハンバーグは「お肉ーっ!」です。お肉の旨味を凝縮したようなごまかしなしの堂々たるハンバーグです。サラダにカッテージチーズが添えてあるのが牧場らしく、わたしもお家でためしたいなーと思いました。

終わり。(次はちゃんと動物たちと触れ合いますよー!)

磐梯高原南ヶ丘牧場(PC用)

磐梯高原南ヶ丘牧場(モバイル)

一覧へ

Categories