BLOG

珠玉汗、すごくアセる(しゅぎょくあせ、すごくあせる)

2009.11.05

東京営業、今回は営業先で、有意義な情報にたくさんふれました。

新しいインストアメディアの展開や医療現場への営業ツール情報など。

単純に営業でまわるのではなく、情報を収集して、それを自社の一ネットワーク機能として利用することを考える。

世界はどんどん広がっていきますね。

ところで、志村健は今、サントリーの胡麻麦茶を飲んでいます。

血圧が高めの方に、イイらしいです。

志村健も、飲み始めて2週間。調子がよいようで、血液がきゅーっとなる感じがなくなったんですって。

(いままではあったのか、チュウハナシですよね、こわいこと)

「ぼく、やせたとおもいませんか」って。

ぼくちゃん、やせてないよ! どうみてもまんまるです。

帰りの新幹線の中からみえた月のように、玉のように、君はまんまるだ!

ランチにでた生卵を割る志村。「あら、殻がはいっちゃった」って。卵が割れない男ってどうよ?

ランチにでた生卵を割る志村。「あら、殻がはいっちゃった」って。卵が割れないオトコってどうよ?

11月なのに、ちょっと歩くとこの汗です。振り向いてこの汗にはぎょっと焦ります!

11月なのに、ちょっと歩くとこの汗です。振り向いてこの汗にはぎょっと焦ります!

一覧へ

Categories