社長ブログBlog

本日折込「得プレふくしま5月号」は新スタッフ記念号!

Watanabe.Y

この春、当社に新卒者1名が入社しました。菅野香織と言います。

平成3年生まれの21才。デザイン系専門学校を卒業、営業職を希望とのことで

福島本社で営業部に配属となりました。

主には、得プレふくしまを担当します。

本日折込の得プレふくしま5月号は、彼女がかかわった記念すべき第一号となりました。

社会人になりたてのホヤホヤで、なにもかもが新たなチャレンジです。

先輩に付いて、お客さまのところに行き自己紹介をする、

それだけでもいっぱいいっぱいでしょう。

町のなかを営業車で走るのだって、アタフタしているのかもしれません。

 

考えてみれは、わたしが学校を卒業して社会人になったのが平成2年。

彼女が生まれた平成3年といえば、就職して1年たっていますが、

まだまだな~んにもわかりませんでした。

毎日朝起きて会社に行くので精一杯だったような気がします。

何年もかけて、社内のひとやお客さま、いろんなひとに、育ててもらいました。

 

得プレふくしまを通じて、これからたくさんの方々にお世話になります。

いろんな経験をし、いろんな思いを抱き、いろんな変化をしていきます。

みなさまにお世話になりながら、彼女がいい仕事をしていけるよう、

全社で支えていきたいと思っています。

 

得プレふくしま同様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

4月20日にアップされた「仕事の現場」コーナー:会長「増子勉」の現場は

菅野香織が担当しました。

ぜひ、ご覧いただければうれしく思います。

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30