最高の感情で、プロを楽しむ 〜 Emotional Management Watanabe.Y 2019.12.28 # お知らせ 品質のいい商品・サービスは、わたしたち自身が最高の感情でお客様に相対し、その仕事に集中し取り組むことことから生まれます。 お客様のよろこぶ顔がみたい、仲間と仕事のおもしろさを分かち合いたい、この仕事ができてよかったと心から思えること。 感情をマネジメントし、2020年、さらなるプロの領域を極めていきます。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2025.10.10 2025年度後期 テルサホールにて全体会・懇親会 Watanabe.Y 2025.10.03 キッズドリームミュージアム2025、盛況でした Watanabe.Y 2025.09.27 AI活用で広がる可能性―二戸でのセミナー登壇と参加者の声から学ぶ機会をいただきました Watanabe.Y 2025.09.26 ふくしまSDGs未来博、神田産業さんブース見学 Watanabe.Y 2025.09.20 行政・団体のみなさまへ 「もっと伝えたい」「もっと広げたい」に応えるプロモーション事例集 Watanabe.Y 2025.09.19 AI研修導入前の課題から研修後の変化まで 〜 YAOYA note記事 Watanabe.Y もっとコラムを読む