社長ブログBlog

新企画!得プレふくしま掲載インタビュー Vol.1

Watanabe.Y

得プレふくしまの掲載店の方にインタビューを行い、WEBで公開することで読者の方に得プレの紙面以上の情報を提供しよう、というこの企画。気になっていたあのお店、いつも見かける近くのお店。あなたの知らない情報が手に入るかも?
キュアサロン・Kスタジオ 代表/木村邦彦 先生・二階堂美由紀 先生


整体・美容・ダイエット…お客様の悩みに合わせた施術を!

得プレふくしま掲載インタビュー1画像02キュアサロン・Kスタジオが、得プレふくしまに初めて広告掲載したのは約7年前。
鍼治療に加え美容メニューを始めたことが広告を出すきっかけでした。よりたくさんのお客様に喜んでいただきたいと、スタッフの技術を磨き、メニューを増やし、常に前向きにサービスの向上を目指してきました。キュアサロン・Kスタジオの一番の強みは、お客様の悩みに合わせた幅広い施術。確実な成果を出し、お客様に喜んでいただいています。女性ならではの美容、健康、スタイルの悩み。キュアサロン・Kスタジオと一緒に解決への道を歩みましょう!

紙面とWEBを通して、キュアサロンの存在をより身近に。

得プレふくしま掲載インタビュー1画像01毎月得プレふくしまの裏表紙に掲載されていることから「ずっと見てました!」と言って利用してくれるお客様がいます。そういったお言葉をいただけた時、ありがたい気持ちと同時に、もっとお客様が気軽に来れるようなイメージを作りたいと思いました。
そこで、得プレ8月号から紙面の広告デザインを一新し、WEBサイトのアドレス・QRコードを記載することにしました!携帯からもご覧いただけるので、紙面とWEB両方を通して、お客様にキュアサロン・Kスタジオを少しでも身近に感じていただけたらと思います。

各メニューから、お客様の喜びの声をご紹介いたします♪

お店に直接寄せられたお客様の声を、今回特別にご紹介します。
この声を読んで心が動いた方、キュアサロン・Kスタジオで今の自分から生まれ変わりませんか?

○フェイシャルスキンケアで敏感肌が改善!ファンデのノリも良くなりました♪
私は敏感肌で季節の変わり目などには、髪の毛が触れるだけで顔がかゆく赤くなり皮膚の表面がカサカサして、メイクもできない時もあります。
またオイリーと乾燥肌の混合肌で毛穴が気になりますが、敏感肌でもあるため洗顔も恐る恐る、洗顔フォームの泡でなでる程度でする事しかできませんでした。
しかしフェイシャルスキンケアを受けるうちに汚れが落ちてスッキリした感じを実感する様になりました。また肌の調子も良くケアを続けるうちに化粧水が浸透し易くなりました。
化粧水の浸透が良いと毛穴の開きも良くなり、なによりファンデーションのノリが良くなりました。
肌の調子が良いと日常の気分も晴れ晴れするものですヨ!より、肌質も改善されました。
(匿名/30代)

○オススメしたい!3回受けたら、ねんざが治った整体。
前回ねんざして4週間固定したのにその後ここに来たら、3回で治りました。
また今回ねんざして、足を引きずって来たのに2回で階段をかけ上がれるまでになりました。
これからは、自分の友達がけがをしたら、まっさきにキュアサロン・Kスタジオをオススメします!
これで部活ができる♪(N.K.さん/10代)

○鏡を見るのが嫌いだった自分。ダイエットを受けてからは見るのが楽しみに♪
いつも鏡を見ては自分の足の太さにがっかりしていました。
就職してから、運動不足と座り仕事のせいもあり、日に日に太くなっていき、昔はいていたズボンも入らなくなってしまいとてもショックでした。
エステの広告を見ても、高額で手が出せずどうせやってもダメだろうなあ…と思い、半分あきらめていました。でもどうしても自分だけではうまくいかないので、思いきって「ちょっとやって見ようかなぁ!」と思い来店しました。1、2回目で自分の足の変化におどろきました。
なんと、太ももの間にすきまが出き始めたのです!!
それからは、通うごとに鏡を見るのが楽しくなりました。
最近ズボンの試着をして、今まで入らなかったサイズがスーッとはけた事にとても感激しました。
これからも続けていきたいと思います。(M.M.さん/20代)

キュアサロン・Kスタジオ得プレふくしま掲載インタビュー1画像03

  • 住所/福島市八木田字中島125-3
       ローズパーク八木田1F (福島駅より車で5分)
  • TEL/024-545-7127(予約制)
       ご予約の際は「得プレを見た」とお伝えください!
  • 営業時間/10:00~20:00
  • 定休日/日曜・祝日
  • 駐車場/No.7~10(店舗左側)
  • HPhttp://cure-k.jp/

一覧へ

Warning: Undefined variable $term in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79

Warning: Attempt to read property "slug" on null in /home/f-color/f-color.co.jp/public_html/wp-content/themes/2024fcolor/single-blog.php on line 79
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30