リッツカートンのホスピタリティ Watanabe.Y 2015.06.04 # お知らせ 会計事務所から、TKC出版の講演会シリーズCDを借りています。 今回は「リッツカートンの経営理念 高野 登」 印象に残った言葉は「サービスは、こちら都合で用意するもの。ホスピタリティはお客様が感じること。だから、いくらホスピタリティを充実させていますといっても、お客様がよかったと思わなければ、それはホスピタリティではない。」 関連して、 四方啓暉著 「リッツカートンの究極のホスピタリティ」を読んでみました。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2025.04.18 4月9日、ケイアンドシーはまた一歩前へ。 Watanabe.Y 2025.04.11 2025年度のスタートに寄せて、全体会開催 Watanabe.Y 2025.04.04 福島本社も少しだけ配置変更と席替え Watanabe.Y 2025.04.01 ケイアンドシー、オフィスサインを設置 Watanabe.Y 2025.01.31 福島カラー印刷永年勤続表彰2025年は5名です Watanabe.Y 2025.01.06 2025年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 Watanabe.Y もっとコラムを読む