リッツカートンのホスピタリティ Watanabe.Y 2015.06.04 # お知らせ 会計事務所から、TKC出版の講演会シリーズCDを借りています。 今回は「リッツカートンの経営理念 高野 登」 印象に残った言葉は「サービスは、こちら都合で用意するもの。ホスピタリティはお客様が感じること。だから、いくらホスピタリティを充実させていますといっても、お客様がよかったと思わなければ、それはホスピタリティではない。」 関連して、 四方啓暉著 「リッツカートンの究極のホスピタリティ」を読んでみました。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2024.11.01 Uターンで戻ってきてわかった米の美味しさ、大玉村産米はさらに Watanabe.Y 2024.10.25 「明日からできる『生きづらさ』への対処法」イベントのご紹介 Watanabe.Y 2024.10.18 誇れる仲間たち、スタッフインタビューをご覧ください Watanabe.Y 2024.10.11 2024年度後期_福島テルサで全体会・精華苑で懇親会を行いました Watanabe.Y 2024.10.04 企業と地域社会とが、多くの子どもたちと共に成長していくこと Watanabe.Y 2024.09.20 「キッズドリームミュージアム」子どものお仕事総合体験イベント、本宮市で開催 Watanabe.Y もっとコラムを読む