BLOG

リクルート活動での素敵な“出会い”を実現するブース作り【キョウワプロテック株式会社】

お知らせ

2021.08.20

様々な企業が集う就職ガイダンス会場では、特に「パイプ椅子」・「長机」・「パーテーション」などのブース周辺をしっかりと装飾できるかどうかで企業の第一印象は決まります。より注目を集め、素敵な“出会い”を実現するためのブース作りがとても大切です。

 

福島市にある、トータルファシリティマネジメント企業キョウワプロテック様より今回いただいたご依頼は、就職ガイダンスに参加するにあたり、ブースの装飾をしたいというものでした。

 

そこで、今回当社でご提案した商品が、会社のイメージをデザインし、ブースの統一感をアップするための装飾が可能な「合同説明会用ブース装飾セット」です。

 

作成した3点をご紹介します。

 

パイプ椅子用の装飾、椅子カバー
椅子を装飾するための定番アイテム・椅子カバーです。サイズや形状をお選びいただけます。

テーブル用の装飾、テーブルクロス
気になる足元を隠して、見えないスペースを有効活用!一枚の大きなクロスなので、様々なサイズの机に使用できます。

 

パーテーション用の装飾、タペストリー
パーテーションを装飾するためのアイテムで、パーテーションの背面や側面などに設置し、オリジナルの空間を演出。設置も簡単でブース全体の雰囲気を作ります。活躍の場が多い商品です。

今回のデザインの方向性は、新卒だけでなく中途採用も多いということから、WEBサイトや会社パンフレットのイメージを踏襲し、コーポレートカラーを基調にした、落ち着いたデザインが採用されました。

全体のイメージ写真

 

下記のようなお悩みをお持ちの企業様。ぜひ、当社へご相談ください!
■ブースに人がなかなか思うように集まらない
■他社に比べると目立たない
■優秀な人材を獲得したい
■企業イメージを伝えたい

 

自分の知らない企業や業界との新しい出会いを求めている就活中の皆さん。合同説明会で他社に埋もれないためには第一印象が肝心。だからこそ、企業の第一印象を左右する採用ブースの装飾がとても重要です。
就活中の方々の目を惹き、強いPR効果を持つ「合同説明会用ブース装飾セット」を出展企業のみなさまにおすすめいたします!

 

キョウワグループホールディングス株式会社
〒960-8061 福島県福島市五月町3-20(協和第一ビル)
TEL 024-521-0911 FAX 024-523-1603

http://www.kyowa-groupnet.jp/

 

福島カラー印刷の事例にも掲載しています。

こちらのページからご覧ください。

キョウワプロテック株式会社 様 合説ブース装飾セット

東日本倉庫株式会社 様  企業説明会ブース装飾セット

他の案件もご覧いただけます。

一覧へ

Categories